元2NE1のDARA、体重が37kgに…驚きの変化を告白「放送終了後に10kg減った」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「フンマヌルスタジオ」 放送画面キャプチャー
元2NE1のDARAが「ビデオスター」の放送終了後、体重が47kgから37kgに減ったと明かし、人々を驚かせた。

20日、YouTubeチャンネル「フンマヌルスタジオ」には、「ご飯が美味しくないお姉さんたち」というタイトルでキム・スク、パク・ソヒョン、DARAの映像が掲載された。

パク・ソヒョンとDARAは芸能界でも有名な少食だ。キム・スクと昨年までMBC every1「ビデオスター」で共演していたDARAは「キム・スクさんに会えなくなって体重がすごく減った」と残念がった。

キム・スクは本来の体重である37kgに戻ったというDARAに「私が3年間努力して40kg台後半までいけたのに!」と悲しんだ。DARAも「いい時は47kgまでいけた。歩き方がアヒルのようだった時」と残念がった。

パク・ソヒョンも「ビデオスター」の放送終了後に体重が減っていた。彼女は「私は夏になると減る。食べ物が軽い感じだからかな」と話した。キム・スクは「何を言っているの? 夏は果物がある。私、昨日もマクワウリを食べて寝たよ」と一蹴し、笑いを誘った。

・元2NE1のDARA、韓国でたった1足だけ?新たなファッションアイテムに注目

・元2NE1のDARA&パク・ソヒョン、新ウェブバラエティ番組「少食のお姉さんたち」MCに抜擢!予告映像を公開

記者 : イ・ヘミ