元KARA ニコル、ニューデジタルシングル「YOU.F.O」コンセプトフォト&予告映像を公開…神秘的な雰囲気

OSEN |

写真=JWKエンターテインメント
元KARAのニコルが、神秘的なムードが漂う「YOU.F.O」のコンセプトを予告した。

彼女は本日(20日)午後12時、公式SNSを通じて27日にリリースされるニューデジタルシングル「YOU.F.O」のコンセプトフォト第2弾と予告映像を公開した。

今回のコンセプトフォトと予告映像でニコルは、花と共に華やかな魅力をアピールしている。夢幻的な視線や表情を通じて、彼女の新しい雰囲気を垣間見ることができ、ニコルの成熟したビジュアルも目を引いた。

特に予告映像には「mysterious power. galaxy. I can see inside your heart(神秘的な力。宇宙。私はあなたの心を見ることができる)」という新しいメッセージが盛り込まれている。ニコルは一瞬にして注目を集める魅力的なナレーションで、「YOU.F.O」のコンセプトを直接予告し、ファンの期待を高めている。

先立って公開された予告映像第1弾で自由と爽やかさを見せたとすれば、今回のコンテンツの中のニコルは、神秘的な雰囲気で人々を魅了した。彼女の多彩な魅力が「YOU.F.O」でどのように描かれるのか、関心が高まっている。

ニコルは「YOU.F.O」を通じて、8年ぶりに韓国の音楽業界にカムバックする。これまでの空白期間を解消するため、ニコルは精力的な活動を通じてファンたちと積極的にコミュニケーションする予定だ。

ニューデジタルシングル「YOU.F.O」は27日の正午にリリースされる。



記者 : ソン・ミギョン