TWICE ナヨン、ラグジュアリーな魅力溢れるグラビアを公開「ソロ活動を楽しみながら準備しようと努力した」

Newsen |

写真=「DAZED」
ソロデビューで好成績を収めているTWICEのナヨンのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「DAZED」は、2022年8月号を通じて、ナヨンの爽やかなグラビアを公開した。ナヨンは、6月24日に1stミニアルバム「IM NAYEON」とタイトル曲「POP!」を発表して、TWICE初のソロとして活躍を繰り広げた。

今回のアルバムは、ビルボードのメインチャートである「ビルボード200」で7位を獲得し、K-POPソロアーティスト史上初、史上最高の記録を打ち立て、ソロパワーを証明した。ナヨンはグラビア撮影と共に行ったインタビューで、今回のソロ活動に対する情熱を表した。

ナヨンは「1番好きなことが、ダンスを踊って歌を歌うことだが、プレッシャーを感じてソロアルバムの準備を楽しめないと残念だし、悲しいと思った。だから、精一杯楽しみながら準備しようと努力した」とし、ソロ活動への心構えについて語った。

また「一生懸命準備したので、良い結果を得られて本当に嬉しい。特に今回のアルバムを好評して応援してくれたメンバーやファン、知人たちのことをたくさん思い出した。本当にありがたい」と話し、今回のソロ活動を愛して、応援してくれた方々に感謝の気持ちを伝えた。

TWICEは、8月26日に11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」でカムバックする予定だ。グラビア詳細は、「DAZED」8月号で確認することができる。

記者 : イ・スルギ