ATEEZのSANからJONG HOまで、ニューアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZがグレードアップしたビジュアルでカムバックの準備を終えた。

18日、公式SNSにはWOO YOUNGとJONG HOを最後にニューアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」のタイトル曲「Guerrilla」の個人コンセプトフォトが全て公開した。

華やかな金髪でイメージチェンジをしたSANは、眉毛の剃り込みとピアスでタフなオーラを放ち、MIN GIは表情を隠すように口を隠したポーズで好奇心を刺激すると同時に、グローブとゴーグルでユニークな魅力を披露した。

最後に公開されたWOO YOUNGとJONG HOは2人とも濃いスモーキーメイクを施し、クールでカリスマ性溢れる眼差しで視線を釘付けにした。

新しいシリーズの幕を開ける今回のアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」では、自由に向かって猛進するATEEZのストーリーを見せる予定だ。順を追って公開した予告コンテンツを見た海外のファンから、早くも期待の声が寄せられている。

特に、ATEEZは今年下半期に新しい歴史を書くワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」を開催する。今回のニューアルバムの発売と共により豊かになるセットリストに関心が高まっている。

ATEEZは29日の午後1時に、ニューアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン