宇宙少女、スペシャルシングル「Sequence」ジャケット撮影のビハインドを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が、ニューシングルのジャケット撮影現場のビハインドを公開した。 

宇宙少女は16日、公式SNSを通じてスペシャルシングル「Sequence」のジャケットメイキング映像を掲載した。 

まずプロフェッショナルなポーズを取って撮影に臨んだソラは「私が1番目でした。このようなムードは初めて撮ります。私が好きなレッドとグリーンが入っているので、私とよく合うのではないかと思います」と話した。 

続いてダウォンとダヨン、EXY、スビンが撮影に臨む姿が収められた。彼女たちは刻々と変わる表情と多彩なポーズを披露し、しっかりとした実力を発揮した。 

ソラは、スビンに「今回のコンセプトを説明してほしい」とインタビューを要請し、スビンは「トロピカル」と明瞭に整理した。続いてソラは、「涼しい夏と強烈なセクシーさを表現しました。海辺でとても人気のファッションピープルのような感じ」と強調した。

宇宙少女は個別カットだけでなく、ユニット、グループ撮影でも特有のシナジー(相乗効果)を発揮し、今回のシングルのコンセプトを完璧に表現した。メンバーたちが撮影に臨む度に「きれいだ」とお互いを称賛し士気を高めた。

続いて、人魚姫コンセプトの撮影に臨んだメンバーは、神秘的なオーラと完璧なビジュアルを披露し、感嘆を誘った。宇宙少女はお互いの姿を撮って思い出を残し、「今水からすくい上げた魚のようだ」などの冗談で現場の雰囲気を盛り上げた。

宇宙少女はファンに向かって「人魚姫のようなコンセプトは初めてです。ウジョン(宇宙少女のファン)たちがとても気に入ってくれそうで楽しみで、新しく出る宇宙少女のシングルをたくさん愛してほしいです。ウジョン、ウジョンへ(愛してる)」と挨拶して締めくくった。 

1年4ヶ月ぶりにスペシャルシングル「Sequence」でカムバックした宇宙少女は、タイトル曲「Last Sequence」で活発な活動を繰り広げている。Mnetの競演プログラム「QUEENDOM2」で優勝してから、初めてのカムバックであるだけに、一層アップグレードされたパフォーマンスで好評を得ており、「Last Sequence」のチャレンジ熱風を呼び起こしている。

記者 : ソン・ミギョン