TWICE ミナ&渡辺直美&三吉彩花&桃井かおり「SK-II」新キャンペーン映像を公開!前代未聞の真夜中の撮影に挑戦

Kstyle |

グローバルスキンケアブランドのSK-IIが13日、新キャンペーン「どうする? 真夜中の撮影」を公開した。

SK-IIのグローバルブランドアンバサダーである女優の桃井かおり、お笑い芸人の渡辺直美、女優・モデルの三吉彩花、世界的な活躍をしているガールズグループTWICEのミナが、前代未聞の真夜中の撮影に挑んだ。

肌のコンディションが悪くなるとされる夜中にあえて撮影したのは、クリアな素肌に導いてくれるピテラの力をあらわにするため。

「どうする? 真夜中の撮影」キャンペーンは、SK-II唯一無二の天然由来成分ピテラおよびピテラを90%以上含む「ピテラ エッセンス」の魅力をこれまでにないやり方で伝える、SK-II史上最も大胆な取り組みだ。

◆「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン動画予告編



本キャンペーンは、13日に東京で開催された、ピテラの発見から最新知見を公開した史上初のワールドピテラデーで初披露された。

唯一無二のピテラは、特別な酵母の株から独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分。SK-IIの代表作である「フェイシャル トリートメント エッセンス」(通称「ピテラ エッセンス」)はそんなピテラを90%以上配合し、透明感のあるクリアな素肌に導くことから、世界中の何百万人もの女性から“神エッセンス”と呼ばれている。

数々の賞を受賞してきた「ピテラ エッセンス」は現在、世界で3秒に1本販売されている。「どうする? 真夜中の撮影」キャンペーンでは、ブランドアンバサダーがピテラ エッセンスとピテラ配合のSK-II製品で肌を整え、素肌で撮影に挑んだ。

◆ミナ「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン動画本編



【ミナ コメント】

夜のバックステージで、ノーメイクで撮影するというこれまでにない経験でした。撮影が始まったとき、ピテラのおかげで肌ゆらぎが安定していたことがわかり、安心しました。真夜中でもクリアな素肌でいられたことに、嬉しくて感動しました。

【三吉彩花 コメント】

真夜中に撮影をすると聞いて、他にはない斬新なアイデアだと思いました。ピテラのおかげで、コンディションが悪い時間帯でもクリアで明るいお肌の状態を保つことができました。真夜中の撮影を見てくださった方が、もっとスキンケアを楽しみたいと思っていただけるとうれしいです。

【渡辺直美 コメント】

真夜中に撮影するのは、なんて大胆なアイデアなんだと思いました。私は自分の素肌に自信を持てるように努力をしているので、喜んでチャレンジしたいと思いました。ピテラ エッセンスがクリアな素肌を叶えてくれて、素晴らしい仕上がりになりました。

【桃井かおり コメント】

SK-IIの型破りなところがとても好きです。肌をテストするというアイデアに興味をそそられました。ピテラ エッセンスを長年愛用しているので、真夜中でも自信を持って素肌を見せることができました。—

◆桃井かおり&渡辺直美&三吉彩花「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン動画本編

記者 : Kstyle編集部