KangNam、母が過去にイ・サンファとの結婚を反対!?その理由に驚き

Newsen |

写真=MBC every1「大韓外国人」放送画面キャプチャー
KangNamが、元スピードスケート韓国代表のイ・サンファとの結婚を母が反対した理由を公開した。

韓国で7月13日に放送されたMBC every1「大韓外国人」は、パク・ミョンスと親交のあるタレントが総出演する「みにくいミョンスの子」特集で、KangNam、イ・ヒョニ、Heebab、ガビが登場した。

MCのキム・ヨンマンは、KangNamに「お母様は結婚を反対していたとか」と尋ねた。

するとKangNamは「『どうしてあなたみたいな(立派な)子が、KangNamと?』と言った」とし、笑いを誘った。キム・ヨンマンは「イ・サンファさんを反対したのではなく、息子との結婚を反対したんだ!」と爆笑した。

KangNamは「母はサンファのことを心配していた。本当だ」と付け加えた。

最近、KangNamは帰化試験に合格し、韓国籍を取得した。「考えておいた韓国名があるか」という質問に彼は「KangNam」に母の苗字である「クォン」を付けた「クォン・カンナム」、妻のイ・サンファの苗字を付けた「イ・カンナム」などを考えていると答えた。

記者 : イ・スルギ