ユ・ヘジン&ユン・ギュンサン&パク・ジファンら、新バラエティ番組「テントの外はヨーロッパ」に出演決定

MYDAILY |

写真=tvN
俳優のパク・ジファンがtvNの新バラエティ番組「テントの外はヨーロッパ」に出演する。

7日、「テントの外はヨーロッパ」の関係者はこのように知らせ、リアルなキャンプ現場のスチールカットを公開した。

同番組は汽車に代わってレンタカー、ホテルに代わってキャンプ場、レストランに代わって現地のローカルスーパーマーケットを探し回る、これまで紹介されたことがない、自由なヨーロッパでのキャンピングバラエティだ。これに先立って“キャンピングラバー”として有名な俳優のユ・ヘジンに続き、可愛らしい魅力のチン・ソンギュ、愛想が良い末っ子のユン・ギュンサンが出演を確定した。

新たに出演を確定したパク・ジファンは最近、ドラマ「私たちのブルース」、映画「犯罪都市2」など様々な作品を通じて、親しみがあって共感できるキャラクターを熱演し、視聴者に感動と笑いを届けている。

同番組の関係者は、キャンピング旅行の雰囲気が漂う現場のスチールカットを公開した。写真には4人が自由でラフな服装で街を歩いて休み、また歩く姿が収められている。立ち止まって風景を満喫し、足の向くまま到着したヨーロッパのキャンプ場に集まって笑っておしゃべりを楽しむ様子が印象的だ。

エキゾチックな風景も関心を集めた。広い野原から、絵の具を塗りつけたような青空、高さが異なる丘まで、独特な風景が美しい。

「テントの外はヨーロッパ」は韓国で8月中に放送される予定だ。

記者 : パク・ユンジン