ATEEZのHONG JOONG、YEO SANGまで…ニューアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」個人コンセプトフォト公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZがカムバックを控えて個人コンセプトフォトを公開した。

ATEEZの公式SNSには6日から、ニューアルバム「THE WORLD EP.1:MOVEMENT」の個人コンセプトフォト第1弾が掲載された。

HONG JOONGとSEONG HWAを皮切りにYUN HOとYEO SANGまで公開された個人コンセプトフォトはそれぞれ計3枚ずつで、旗を持って立っており堂々とした雰囲気が目を引いた。また、メンバーたちのそばにある黒いフェドラの存在が、彼らとどのような関係があるのか、好奇心を刺激した。

また、HONG JOONGのブラック&ホワイトのツートーンと共に、SEONG HWAの剃り込みとロングスカートのスタイリングが、今回のアルバムの強烈なビジュアルの変身を予告している。

また、YUN HOは額を出して、はっきりとした目鼻立ちをアピールし、反抗心溢れる眼差しを演出するなど、多様な表情の演技が際立つ。また、スタッズ装飾のベレー帽をかぶったYEO SANGは、ミントカラーのヘアとカラーレンズで非現実的な美貌を誇り、2人ともATEEZのビジュアルラインであることを改めて立証した。

最近公開された今回のニューアルバム「THE WORLD EP.1:MOVEMENT」のプロモーションマップは、先立ってリリースされたアルバムとは違って、コンテンツ公開の時刻まで秘密にし、差別化を図った。ATEEZのワールドツアー期間からすでに始まっていた今回のカムバックプロモーションは、街頭に貼ってあったポスターに密かに埋め込んでおいたQRコード映像から、ブルートゥース機能を通じて、ファンに無作為に伝送されたモールス符号音声まで、毎日のようにオンラインを熱く盛り上げている。

ATEEZのニューアルバム「THE WORLD EP.1:MOVEMENT」は29日の午後1時にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン