イ・ヒョリの大胆なセミヌード写真も…ヨニP、写真展を訪問した近況を公開

MYDAILY |

写真=ヨニPのInstagram
ファッションデザイナーのヨニPが、歌手のイ・ヒョリの大胆に露出した写真を公開した。

彼女は最近、自身のInstagramを通じて「ヒョリの写真展『私たちが知らなかったイ・ヒョリ、24年の欠片』。もう11年前のことになるのか。ロンドンから帰ってきて、ボユンさんの紹介で一緒に夕食を食べながら、一番最初に親しくなった特別なスーパースターの友達」というコメントともに、数枚の写真を掲載し、イ・ヒョリとの出会いを回想した。

続けて「昔も今も、私にとっても皆にとっても、輝く人イ・ヒョリ。たくさん愛し、たくさん慰めながら。そうやって私たちみんな一緒に年を取っていこう」と愛情を表した。

写真の中でヨニPとイ・ヒョリは、展示されている写真の前で写真を撮り、抱きしめるなど、格別な友情をアピールしている。

ヨニPはイ・ヒョリのセミヌード写真も一緒に公開した。彼女だけの圧倒的なオーラが感じられる。また、亡くなった愛犬のスンシミと撮った写真も公開され、見る人たちの胸を熱くさせた。

この投稿を見たネットユーザーは「美しい友情を分かち合いながら、心を分かち合ってください」「2人ともとても美しく、キラキラ輝いています」「素敵な人のそばには、いつも素敵な友達がいるものです。羨ましいですね」などのコメントを残し、2人の友情を応援した。

・HYBEパン・シヒョク代表、ヨニPのため…車椅子でカフェを訪問「足を怪我しているのに…」

・コン・ヒョジン&ユン・スンア&ヨニP、ラブリーな3ショットを公開…それぞれの美貌に視線集中

記者 : チョン・ジヒョ