“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、背中を大胆に見せた密着グラビアが話題

Newsen |

写真=「GQ」
Apink初のユニットCHOBOM(パク・チョロン、ユン・ボミ)のグラビアが公開された。

ファッションマガジン「GQ」は最近、ApinkのユニットCHOBOMと撮影したグラビアとインタビューの一部を公開した。

公開されたグラビアの中でパク・チョロンとユン・ボミは、肩のラインを大胆に見せるトップスから華やかなドレス、レザーのブーツなど洗練された雰囲気の衣装を着こなした。2人とも金髪で人形のようなビジュアルを披露し、似ているようで異なる双子のコンセプトを連想させた。

インタビューで2人は発売を控えたApinkの初ユニットCHOBOMのデビューアルバムに期待を示し、「とても一生懸命に準備しています。アルバム制作の一から十まで全部です。コンセプトから衣装、収録曲、ミュージックビデオまで」と伝え、アルバムへの関心を高めた。

コンセプトについては「最初から“ツイン”をアルバムのコンセプトにして出発しました。そのためタイトル曲名も『Copycat』です。簡単に言えば“真似する人”のようなコンセプトです」とし、「コピーキャットが子猫が親猫の行動を真似することから生まれた言葉ですが、その状況もとても可愛いと思います。タイトル曲名にぴったりだと思いました」と背景について説明した。

パク・チョロンとユン・ボミは、Apinkがデビュー11年にして初めて披露するユニットCHOBOMを結成し、7月12日に1stシングル「Copycat」を発売する。「Capycat」は真似する人を意味する単語で、CHOBOMは可愛くも意地悪なモノマネ師に変身して、これまで披露してきた雰囲気とは異なる、ハツラツとした魅力を披露する。

・“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、1stシングル「Copycat」のムードフィルムを公開

・“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、1stシングル「Copycat」Kittyバージョンのコンセプトフォト公開

記者 : イ·スルギ