元Wonder Girls ソンミ、ニューシングル「HEART BURN」MV公開…爽やかな美しさ

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girlsのソンミが新曲で夏を魅了する。

29日午後6時、各音楽配信サイトで新しいデジタルシングル「HEART BURN」が発売された。「HEART BURN」は真夏の熱い愛の物語を盛り込んだシングルで、ソンミだけの音楽を鑑賞することができる。

タイトル曲「HEART BURN」はクセになるメロディーが際立つ楽曲で、夏の日の熱い愛の熱病を興味深い表現で描き出した。ロサンゼルスの夏の日差しの下で撮影されたミュージックビデオは、ソンミの爽やかな美しさを十分に盛り込んだ。

破格的なパフォーマンスとカリスマ性、差別化したコンセプトで愛されている彼女は、今回の新曲でもポイントになる歌詞とメロディーに合わせ、大きい扇子、ゴムひもなどのユニークなアイテムを活用し、どこでも見たことのない新しく面白い構成のダンスを披露する予定だ。

収録曲「CHILDHOOD」はソンミが自ら作詞・作曲に参加し、個性を表わした。洗練されて思い出がよみがえるサウンドとメロディーの上に、誰でも経験したはずの純粋で初々しい愛の物語を込めた楽曲で、彼女だけが持つ繊細かつ感覚的なボーカルの魅力を鑑賞することができる。

記者 : イ・スルギ