BTS(防弾少年団)のV、新たなブームを予告?空港ファッションで見せたヒール姿が話題に

MYDAILY |

BTS(防弾少年団)のVが、個性的なファッションで世界中から注目を集めた。

彼は今月24日午前、フランス・パリで行われたブランド「CELINE」のファッションショーに出席するため、金浦(キンポ)国際空港を通じて出国した。

アニマルプリントのシャツにブラックのパンツを合わせた空港ファッションで登場したVは、数多くの取材陣のフラッシュを浴びた。最も目を引いたのは彼の靴だった。一目で見てもヒールが高く見える靴は、この日のファッションのポイントだった。この靴は「CELINE」が男性用として発売した商品で、男性用の靴としては珍しいヒールの高さだ。

Vの優れたファッションセンスはよく知られている。海外の様々なメディアから、連日「Vは常に最高のビジュアルをアピールするトレンドセッターで、かっこいい衣装を見事に着こなすスターだ」と称賛されている。彼が身に着けるものはいつも話題となるため、今回の靴も注目を集め始めている。

彼は偏見や先入観にとらわれず、自分を表現する手段としてファッションアイテムを使う。アクセサリーだけ見てもそうだ。昨年公開されたBTSの「Butter」のイメージで、Vは帽子のストラップについた真珠を口にくわえ、上品な雰囲気を演出して注目を集めた。

BTSは最近、デビューから9年間の歴史を収めたアンソロジー(Anthology)アルバムである「Proof」をリリースした。今後彼が披露するグループ、個人活動に対するファンの期待が高まっている。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)のV&BLACKPINK リサ&パク・ボゴム「CELINE」のイベントに出席するためフランスへ出国(動画あり)

・BTS(防弾少年団)のV&BLACKPINK リサ&パク・ボゴム、パリで豪華3ショット!「CELINE」のイベントに登場

記者 : ユ・ジニョン、写真 : ユ・ジニョン