fromis_9、タイトル曲「Stay This Way」MV予告映像を公開…真夏の海で眩しい瞬間を満喫

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9が爽やかなコンセプトでカムバックする。

所属事務所のPledisエンターテインメントは25日、公式YouTubeチャンネルを通じて、fromis_9の5thミニアルバム「from our Memento Box」のタイトル曲「Stay This Way」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像は景色を見つめるパク・ジウォンの姿から始まる。ソン・ハヨンは海辺に流れてくるガラスの中から手紙を発見した。そこにはタイトル曲の歌詞である「Stay with me」と書かれていた。

旅行に発ったfromis_9は、夏の海を背景に熱くて眩しい瞬間を満喫し、夏の雰囲気を引き上げた爽やかな魅力で“サマークィーン”の存在感をアピールした。

所属事務所は「fromis_9の『from our Memento Box』は私たちが一緒にいる大切な瞬間を『Memento Box』の中に収めたいという意味が込められたアルバムだ」と説明した。

続いて、タイトル曲「Stay This Way」に対して「日が暮れる頃の“弾丸旅行”から始まる物語を描き、どこかにふらりと旅立ちたいと思うほど、楽しくて中毒性あふれるサビとダンサブルなポップの感性を感じられるブリッジが魅力的な楽曲だ」と紹介した。

fromis_9のニューアルバムは予約販売開始から2週間で先行注文数が16万枚を達成した。これは前作の4thミニアルバムの初動売上(10万枚)に比べて6万枚ほど高い数値だ。

彼女たちは27日の午後4時、5thミニアルバム「from our Memento Box」の発売記念メディアショーケースを開催する。続いて同日の午後6時にニューアルバムをリリースする。

記者 : ファン・ヘジン