新ガールズグループIRRIS ニナ&ユンスル&LIV、1stミニアルバム「WANNA KNOW」個人予告イメージを公開

OSEN |

写真=ジャスティスレコード、MELLOWエンターテインメント
ガールズグループのIRRISがニナ、ユンスル、LIVの予告イメージを公開し、デビューを盛り上げている。

IRRISが、公式SNSチャンネルを通じて1stミニアルバム「WANNA KNOW」の個人予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中でLIVは、高い位置で結んだヘアスタイルとブラック&ホワイトのユニークな衣装姿で正面を見つめている。儚げなビジュアルで、IRRISが見せてくれるシナジー(上昇効果)に期待を高めた。

特に彼女は多彩なカラーの花に囲まれ、そっと寄りかかったまま幻想的なムードとカリスマ性あふれる眼差しで卓越した雰囲気を演出し、目を引いた。

ニナは個性溢れるヘアスタイルとアクセサリーで、華やかなビジュアルを披露。暖かい色感が感じられるイメージと神秘的な背景がデビューアルバムに対する期待を高めた。

ユンスルは、体を傾けたまま頭を伸ばしたポーズで深い眼差しを見せている。ブラックの衣装ときらめくアクセサリーが高級感を醸し出し、グローバルファンの目を引く。

IRRISは、ギリシャ語「Ἶρις(イーリス)」から由来した「IRIS」から着目したグループ名だ。内面の魂を照らして輝く女神たちを意味するIRRISは、魂と連結、自由と解放を意味するシンボルに基づいて、無限の光を放つという意気込みが込められている。

IRRISは、各メンバーの名前と固有のアイデンティティを象徴する原石を公開する神秘的な映像とイメージを順に公開し、多彩な魅力を予告している。

新ガールズグループIRRISの1stミニアルバム「WANNA KNOW」は7月6日、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ソジョン