WINNER、4thミニアルバムの個人ビジュアルフィルムを公開…それぞれ異なるファッションで登場

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが多彩な音楽カラーを予告する映像で、ニューアルバムのコンセプトに対する期待を高めた。

23日、所属事務所のYG ENTERTAINMENTは公式SNSを通じて、メンバー4人のビジュアルフィルムを公開した。静けさと躍動感が共存する雰囲気が、彼らならではの表現力で演出され、目を引いた。

公開された予告映像では、鮮明で華やかな“4人4色”の魅力が際立つ。カン・スンユンは紫色のジャケットと少年のようなスタイリングでときめきを、ブルーのファッションに身を包んだキム・ジヌは、奥ゆかしい眼差しを披露した。また、黄色で統一したコーディネートのソン・ミノは、カリスマ性溢れる姿でヒップホップな雰囲気をアピールし、イ・スンフンは洗練されたピンク色のファッションで軽快な雰囲気を与えた。

これに先立って、カムバックトレーラーを通じて“完全体”としてのWINNERの第2幕を知らせただけに、彼らが新しく繰り広げる音楽とその中に込められたストーリーに、世界中のファンの関心が集まっている。ファンは予告コンテンツが公開されるたびに、これをめぐって様々な推測と解釈を出し、早くも熱い反響を呼んでいる。

約2年3ヶ月ぶりにカムバックするWINNERの4thミニアルバムは、7月5日午後6時にリリースされる。







記者 : カン・ダユン