新ガールズグループIRRISのI.L、1stミニアルバム「WANNA KNOW」個人予告イメージを公開…華やかで夢幻的な雰囲気

MYDAILY |

写真=JUSTICE RECORDS、MELLOWエンターテインメント
IRRIS(アイリス)のI.Lが、眼差しだけでカリスマ性と幻想的な雰囲気を醸し出した。

21日、IRRISは公式SNSを通じて1stミニアルバム「WANNA KNOW」の個人予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中でI.Lは、青色が際立つ色とりどりの花に囲まれ、華やかなビジュアルをアピールしている。また、神秘的な雰囲気のブラックファッションが彼女のビジュアルと調和し、上品で優雅な魅力を際立たせている。

I.Lはしっとりとした眼差しで正面を見つめ、夢幻的な雰囲気を完成させた。彼女だけの柔らかいカリスマ性とクールな魅力を同時に披露し、新曲のコンセプトとデビューアルバムに対する期待を高めている。

IRRISは、ギリシャ語「Ἶρις(イーリス)」から由来した「IRIS」から着目したグループ名だ。内面の魂を照らして輝く女神たちを意味するIRRISは、魂と連結、自由と解放を意味するシンボルに基づいて、無限の光を放つという意気込みが込められている。

IRRISは、各メンバーの名前と固有のアイデンティティを象徴する原石を公開する神秘的な映像とイメージを順に公開し、多彩な魅力を予告している。また、彼女たちは1stミニアルバム「WANNA KNOW」の発売を控えて21日から予約販売をスタートした。予約販売の際、ビデオ通話イベントを実施し、世界中のファンとコミュニケーションをとる予定だ。

新ガールズグループIRRISの1stミニアルバム「WANNA KNOW」は7月6日、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンロク