TAN、タイトル曲「Louder」MV予告映像公開…鍛え上げられた美ボディに視線釘付け

OSEN |

写真=「Louder」MV予告映像キャプチャー
TANが、野生的な魅力で世界中のファンを驚かせた。

17日、TANは公式SNSチャンネルを通じてカムバックアルバム「W SERIES『2TAN(wish ver)』」のタイトル曲「Louder」の予告映像を公開した。

公開された「Louder」MV予告映像の中でTANは、中毒性のあるビートに合わせて強烈なダンスを披露している。さらに強い眼差し、一層成熟したビジュアルとセクシーさでファンの心を狙撃した。

特にテフンは、上着を脱いで腹筋と背中の筋肉を披露したのはもちろん、他のメンバーたちもセクシーな雰囲気で今回のコンセプトに対する期待を高めた。

MV予告映像でカムバックの熱気を高めたTANの新曲「LOUDER」は、メンバーのジュアンとジェジュン、ヒョンヨプ、ジソンが作詞に参加し、多芸多才なグループとして存在感を見せる。

3月10日にデビューアルバム「1TAN」で音楽界にデビューし、完成型アイドルとして注目を集めたTANは、今回のカムバックアルバムを通じて限界のない音楽を予告した。

一層成長した姿でカムバックするTANのニューアルバム「W SERIES『2TAN(wish ver)』」は、21日に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン