Block B ジコの事務所KOZエンターテインメント、次世代ラッパーオーディションを開催

Newsen |

写真=KOZ
KOZエンターテインメントが、次世代ラッパーを発掘する。

KOZは6月15日、公式SNSを通じて「KOZ TEEN RAPPER AUDITION」の開催を知らせた。

15日から30日まで開かれる今回のオーディションには、満18歳以下なら誰でも参加することができ、ラップをした映像だけで応募することができる。オーディションに関する詳細は、KOZの公式サイトやSNSを通じて確認することができる。

同時に公開された映像でBlock Bのジコは、“アイドルラッパー志望”“10代ラッパー”と検索して、知人からラッパーの推薦を受けている。ジコは、検索などをした後、「KOZ TEEN RAPPER AUDITION」の告知を出した。オーディションポスターと応募の資格が登場し、強烈な印象を残した。

今回のオーディションは、KOZを設立したプロデューサー兼アーティストのジコが自ら参加者の映像を確認して、審査を行う予定だ。

ジコは「Any Song」「Summer Hate」「Human」「Being left」など、多数のヒット曲を発売し、トレンドをリードしてきたアーティストであり、ラッパー志望者たちの参加が期待される。

KOZは、オリジナリティをもとに時代の流れを提示して人々に愛される独創的なレーベルだ。さまざまな個性と好みを尊重し、皆に愛される音楽を作って、新しいパラダイムを提示する。21世紀の新世代を代表するミュージックプロデューサーのジコと、シンガーソングライターのDvwnが所属しており、2023年にはジコが手掛ける初のボーイズグループがデビューする予定だ。

記者 : ファン・ヘジン