ソン・ガンホ&カン・ドンウォン、IUの誕生日パーティーに招待されなかった!?その理由とは(動画あり)

OSEN |

写真=「文明特急」キャプチャー
「文明特急」に出演したソン・ガンホとカン・ドンウォンが、IUの誕生日パーティーに招待されなかったと述べた。

9日、YouTubeチャンネル「文明特急-MMTG」には「ソン・ガンをひどく叱るvsソン・ガンホをきつく叱る。カン・ドンウォン、IU、イ・ジュヨンの選択は? 何だ? これは本当に涙、鼻水全部出てしまう with是枝裕和 / [文明特急EP.251]」というタイトルの動画が掲載された。

映像の中でジェジェは、是枝裕和監督の映画「ベイビー・ブローカー」に出演したソン・ガンホ、カン・ドンウォン、IU、イ・ジュヨンとインタビューを行った。彼女はソン・ガンホに「IUとイ・ジュヨン、ペ・ドゥナが親睦を深めていることを知っていたか。誕生日パーティーもしたと聞いた」と尋ねた。ソン・ガンホは「それは聞いた」とし「ところで僕たちは呼ばれなかった」と付け加えた。

これを聞いたIUは落ち着かない様子を見せ、カン・ドンウォンは首を横に振って「宿舎で何もしていなかったのに」と言った。すると、ソン・ガンホは「(ペ・ドゥナが)後輩によく気遣っているのがすごいと思う。ジウンさん(IUの本名)の問題というよりは、ドゥナが連絡すべきだった。おそらく恥ずかしいからだと思う」と言い、大先輩らしい姿を見せた。

YouTubeチャンネル「文明特急」は、韓国初のヨンバンイン(芸能人+一般人)ジェジェの新文明電波プロジェクトで、毎週木曜日の午後5時に公開される。

記者 : チェ・ジヨン