BTS(防弾少年団)のJ-HOPE&少女時代 テヨンも大ファン?詩人ナ・テジュが告白「本を贈った」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ファン心自慢大会 チュジョビ豊年」放送画面キャプチャー
韓国人が最も愛する詩人のナ・テジュが、自身のファンに言及した。

トロット(韓国の演歌)歌手のナ・テジュは9日に韓国で放送されたKBS 2TV「ファン心自慢大会 チュジョビ豊年」に出演し、ファンクラブの「テジュナルゲ(翼という意味)」に出会った。その中で詩人のナ・テジュは、歌手のナ・テジュの“チュジョプ(過剰な愛情表現)団”として登場した。

パク・ミソンは詩人のナ・テジュに「オファーを受けた時の気持ちは?」と質問し、彼は「ナ・テジュという人が以前、私が過ごしている公州(コンジュ)まで会いに来たが、すごく真面目で人当たりがよかった。そんなナ・テジュさんに頼まれたら行かないと」と、歌手のナ・テジュへの愛情を誇示した。

またイ・テゴンは「ファンの中に有名人が多いと聞いた」と質問し、詩人のナ・テジュは「BTS(防弾少年団)のJ-HOPEさん。少女時代のテヨンさんは私が本を贈ってあげた。俳優のイ・ジョンソクさんとは何度も会った」と答えた。

さらに、彼は「イ・ジョンソクさんはドラマ『ゆれながら咲く花』で僕の詩を読んだのがきっかけで、一緒に詩集も発刊した。その本が中国語で翻訳され、中国でも販売された」と告白してみんなを驚かせた。

「ファン心自慢大会 チュジョビ豊年」は、オタ活の最新トレンドである「チュジョプ(過剰な愛情表現)」をもとに、オタ活について探求する“オドクヘンドク(どうせオタ活するなら幸せにオタ活しようという意味)”トークバラエティ番組だ。

・Girl's Day ユラ、詩画集の作家としてデビュー…詩人ナ・テジュとコラボ

・イ・ジョンソク、ナ・テジュ詩人とのコラボ詩集「全てが君のせい」発売…自ら出演した詩映像も収録

記者 : コ・ヒャンミ