IZ*ONE出身カン・ヘウォン、新曲「Like a Diamond」予告コンテンツを続々公開…今までとは違う姿に高まる期待

OSEN |

写真=8Dエンターテインメント
IZ*ONE出身のカン・ヘウォンが、成熟した雰囲気でニューシングルに対する期待を高めた。

8Dエンターテインメントは最近、公式SNSでニューデジタルシングル「Like a Diamond」の予告イメージを公開した。

カン・ヘウォンは、第2弾予告イメージでこれまでとは一味違ったカリスマ性あふれる姿を披露した。セットアップにクロップトップスを合わせ、鋭いまなざしでカメラを見つめている。また、第3弾予告イメージでは、大胆なショート丈のビスチェで可愛らしいファッションを完成させるとともに、鍛え上げられた腹筋を公開して、より一層魅力的な一面を見せつけた。

写真=8Dエンターテインメント
「Like a Diamond」は、カン・ヘウォンのためにステラ・チャンが初めてプロデュースを担当し、リスナーたちの関心が集まっている。特にカン・ヘウォンは、これまで「Like a Diamond」の予告イメージで、シックながらも蠱惑的な雰囲気で話題を集めた。

ステラ・チャンは、「Like a Diamond」の予告として公開された対談のティザー映像で、「優しくないこと、やってみてもいいんじゃないかな」とし、カン・ヘウォンのイメージチェンジを予告した。また、対談映像の本編では、メロディーの一部が公開されており、「Like a Diamond」に対する好奇心がくすぐられる。

カン・ヘウォンとステラ・チャンがコラボする「Like a Diamond」は、9日午後6時に全音楽配信サイトで正式リリースされる。



記者 : イ・スンフン