ADORA、新曲「Trouble?TRAVEL!」MV予告映像を公開…神秘的で童話のような世界観

MYDAILY |

写真=AURAエンターテインメント
アーティストADORAの新曲のミュージックビデオ予告映像第1弾が公開された。

30日0時、公式SNSを通じて公開された新曲「Trouble?TRAVEL!」のミュージックビデオ予告映像には、眠りから目覚めたADORAが懐中時計を発見し、神秘的な世界に陥る過程と未知の世界を歩きながら何かを探しているような姿が盛り込まれており、視線を釘付けにした。

特に叙情的なピアノの旋律から始まり、ミステリアスな雰囲気を完璧に表現した感覚的なサウンドと未知の世界へ旅立つような彼女の姿が新曲への好奇心をより刺激した。

ADORAの新曲「Trouble?TRAVEL!」は、彼女が自ら作詞、作曲、編曲などに参加した楽曲で、人の人生を旅行の旅程になぞらえて自分だけの感性で表現した。彼女は今回の新曲を通じて、清らかではつらつとした歌声と自身ならではの感性、感覚的なサウンドを加え、独特なストーリーを展開していく予定だ。

ADORAの新曲「Trouble?TRAVEL!」は、6月1日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる予定だ。

記者 : イ・スンロク