JUST B、デビュー後初の単独コンサートを7月30日に開催…新技術で見どころ満載な公演に

Newsen |

写真=BlueDotエンターテインメント、ユニオン
JUST Bがデビュー1年で初の単独コンサートを開催し、ファンと出会う。

彼らは7月30日、ソウル建国(コングク)大学の新千年大公演場で初の単独ミニコンサート「JUST Be with you」を開催する。

「JUST B 1st Mini concert : JUST Be with you」は、JUST Bがデビュー1年1ヶ月で開催する初めての単独コンサートだ。ステージ上でより多彩の姿を見せようと努力しているJUST Bは、コンサートにふさわしい特別な構成と音楽、パフォーマンスを準備している。それだけでなく、XRという新技術を結合させて、これまでのコンサートでは経験できなかった見どころ満載な公演を予告した。

また、JUST Bを応援する全世界のファンのために、DANCHU TVでライブ配信も行う。彼らは時空間の制約を越え、すべてのファンと意味のある“初めての瞬間”を共にする予定だ。特にオンラインライブ生中継では、コンピューターグラフィックを融合したAR、XRリアルタイムコミュニケーションを楽しむことができる。このためのの制作・技術・投資はユニオンピクチャーズが担当する。

JUST Bは昨年6月にデビューした後、「DAMAGE」「TICK TOCK」「RE=LOAD」の活動を通じて世界中のK-POPファンにその実力の高さを証明した第4世代アイドルグループだ。しっかりした実力と音楽への情熱を基に、ステージを通じて多様なコンセプトとメッセージを披露し、彼らの限界のない挑戦に多くのファンが注目している。

4月には2ndミニアルバム「JUST BEGUN」を発売し、タイトル曲「RE=LOAD」で人気を博した彼らは、初めての単独コンサートで再びファンの胸をときめかせる。

デビュー当時からから単独コンサートの開催を目標に挙げてきただけに、JUST Bは今回の「JUST Be with you」で期待以上のステージを用意し、ONLY B(JUST Bのファン)にプレゼントのような時間を届ける予定だ。

記者 : イ・スルギ