Weki Meki チ・スヨンからルシーまで…ドラマ「MIRACLE/ミラクル」のOSTに参加!「私たち二人の間に」を本日リリース

OSEN |

写真=SLL
Weki Mekiが、日本衛星劇場チャンネルを通じて先行放送されるドラマ「MIRACLE/ミラクル」のOST(挿入歌)に参加した。

Weki Mekiのチ・スヨン、エリー、リナ、ルシーが歌唱に参加したドラマ「MIRACLE/ミラクル」の4番目のOST「私たち二人の間に」が、28日の午後6時に発売される。

「私たち二人の間に」は、恋に落ちた乙女の心を表現しており、わくわくする気持ちを共に経験できる曲だ。爽やかな雰囲気のコード進行とファンキーでグルーヴなベースラインが目立ち、サビでは弾けるサウンドで聴く人たちに涼しさを与えるポップジャンルの曲だ。

Weki Mekiは、各メンバーの音楽的力量を認められ、多様なジャンルの音楽を披露してきた。ラブリーな魅力から強烈なカリスマ性が引き立つガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)まで、多彩なジャンルで多くのリスナーを魅了した。

今回の「私たち二人の間に」は、Weki Mekiのボイスと爽やかなサウンドが出会い、「MIRACLE/ミラクル」への没入度をより一層高めることが期待されている。

「MIRACLE/ミラクル」は奇跡のような愛の力で試練を克服し、成長する若者たちの話を描いただ青春アイドルロマンスだ。日本で異例の先行放送がされ、大きな話題を集めた「MIRACLE/ミラクル」の韓国での放送にも熱い関心が集まっている。

“次世代演技ドル”の歩みを進めているWeki Mekiのルシーは、ウン・ジュア役を演じて夢と愛に向けた欲望を表現し、緊張感を与えている。

Weki Mekiが参加したドラマ「MIRACLE/ミラクル」のOST「私たち二人の間に」は、28日の午後6時に音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チャン・ウヨン