iKON ジナン、長い空白期間に不安も…素直な気持ちを明かす「忘れられたのではないかと心配した」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ファン心自慢大会 チュジョビ豊年」放送画面キャプチャー
iKONのジナンが長い空白期間による不安を表した。

iKONは、韓国で26日に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ファン心自慢大会 チュジョビ豊年」に出演し、iKONIC(iKONのファン)と会った。

この日の放送でジナンは「かなり久しぶりにカムバックしたので、僕たちが忘れられたのではないかと心配した。率直に言って少し不安だった。だけど、今日皆さんに直接会って話を聞くことができて、むしろ僕のほうがたくさん癒されたような気がする。本当に感謝している」と告白した。

写真=KBS 2TV「ファン心自慢大会 チュジョビ豊年」放送画面キャプチャー
続いてドンヒョクは「まず『チュジョビ豊年』に出演することができて、本当に良かったと思う。とても感謝している」とし、出演者たちに「これからは僕たちを可愛く見ていただきたい。僕たちも皆さんに最高の幸せを届けることができるよう最善を尽くすので、愛憎より愛情で見ていただきたい。ありがとうございます」と話した。

「チュジョビ豊年」は年齢や性別を問わず、ヲタ活と共に新しい人生を切り開く“チュジョプ団”と一緒にヲタ活を探求する、「どうせヲタ活をするなら、幸せにヲタ活を楽しもう」という“幸せなヲタ活”を応援するトークバラエティ番組だ。

記者 : コ・ヒャンミ