P1Harmony、Pink Sweat$とのコラボ曲「Gotta Get Back」のMVを公開…初めて披露する甘くて明るい魅力

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
P1Harmonyが26日、アメリカのシンガーソングライターのPink Sweat$とのコラボ曲を発売した。

彼らは26日の午後6時、主要音楽配信サイトを通じてPink Sweat$と共にした初のコラボ曲「Gotta Get Back」の音源とミュージックビデオを公開した。P1HarmonyとPink Sweat$の音楽的なシナジー(相乗効果)を感じることができる音源鑑賞ポイント3つをまとめてみた。


◆ 初めてのコラボで、音楽の化学反応を引き起こす!

P1Harmonyが、Pink Sweat$の曲をカバーしたことをきっかけに、Pink Sweat$はP1Harmonyのグローバルツアーのニューヨーク公演を観覧し、その縁が続いていた。これを機に実現した初めてのコラボは、世界的なアーティストに成長しているP1HarmonyとPink Sweat$の音楽のカラーが化学反応を起こしている。特に「Gotta Get Back」は、Pink Sweat$が作曲、P1Harmonyのインタクとジョンソプが作詞に参加して完成度を高めた。


◆ 新しく披露する“甘くて明るい魅力”

P1Harmonyは、今までリリースしたアルバムを通じて“不調和(DISHARMONY)”の問題を取り扱い、勇気のメッセージを発信してきた。これを表現するために主に強烈なコンセプトと共に、野心に満ちたコンセプトを披露してきた。しかし、今回のコラボでは、彼らが初めて披露する甘くて明るい魅力を堪能することができる。何よりも彼らの柔らかいボーカルが甘い雰囲気を倍増させた。


◆ 初めてのグローバルツアーが成功! 世界のリスナーを魅了

3月にアメリカでのシングル「Do It Like This(English Version)」を発売したP1Harmonyは、アメリカ8都市を回りながら、初のグローバルツアーを成功裏に終了した。チケットは、販売開始から30分で全公演完売を記録し、追加公演を実施して、より多くのファンと会った。このように、世界中のファンに印象を残して、より一層成長しているP1Harmonyは、今回のコラボを通じてもう一度世界のリスナーたちを魅了してスーパールーキーとしての存在感をアピールする予定だ。

記者 : ソン・ミギョン