ONFの日本人メンバーU、ダンスフィルムの予告映像をサプライズ公開!ダンサーも絶賛の実力に期待

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFの日本人メンバーUが優れたパフォーマンスで再びファンを喜ばせる。

所属事務所のWMエンターテインメントは26日、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて、Uのダンスフィルムの予告映像を公開した。

公開された映像の中で彼は、クリス・ブラウンの「Iffy」の強烈なビートと共に登場し、モノクロ画面の中でも隠し切れない流麗なダンスラインで視線を釘付けにした。大胆でパワフルなエネルギーに繊細なディテールまで兼ね備えたUの圧倒的な表現力が強烈な印象を残した。

先日、UはMnet「Be Mbitious」で「ダンサーたちがリスペクトするアイドル」として注目を浴び、しっかりとしたパフォーマンス力が認められた。彼はダンサーたちの中でも劣らない実力で抜群の存在感を披露し、強い印象を残した。

今回の予告映像には放送でも断然際立ったUのスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)感溢れるヒップホップグルーヴが盛り込まれており、本編への関心が高まっている。

Uは放送直後、Twitterのリアルタイムトレンドにも登場し、話題性まで証明しただけに、今回のダンスフィルムも話題になることが期待されている。

Mnet「Be Mbitious」で優れた才能と可能性を証明し、これからの活躍を予告したUのダンスフィルムは今後、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じて公開される予定だ。

・ONFの日本人メンバーU、Mnet「Be Mbitious」で抜群の存在感をアピール…放送後にはリアルタイムトレンドにも登場

・話題の日本人も!大流行のBTS(防弾少年団)「Dynamite」のカバー映像が話題(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン