INFINITE ソンギュ、NAVER NOW.「深夜アイドル」メインホストに抜擢!“初の挑戦にワクワク”

Newsen |

写真=Double H TNE
INFINITEのソンギュが、NAVER NOW.「深夜アイドル」のメインホストに抜擢された。

ソンギュは5月30日午後10時に放送がスタートする「深夜アイドル」のホストとして、リスナーと交流する。

NAVER NOW.の代表的なアイドルショーである「深夜アイドル」は、アイドルがMCを務める深夜番組で、彼らの飾らないストーリーを聞きながら、リスナーたちに彼らの最も魅力的な瞬間を見せるトークショーだ。

特に放送の終了時間が決まっていない自由なフォーマットであるだけに、ソンギュとファンがより積極的に交流してコミュニケーションをとるものと期待される。

これまでさまざまなラジオやバラエティ番組に出演して、愉快なトークセンスを認められたソンギュが、ホストとしてはどのような魅力を見せるか注目だ。

彼は26日午前、所属事務所のDouble H TNEを通じて「『深夜アイドル』のホストを務めることになって本当に嬉しい。初めての挑戦であり、本当にワクワクして緊張もしているけれど、これから『深夜アイドル』で素敵な姿を見せられるように最善を尽くしたい。楽しみにしていてほしい」と意気込みを述べた。

ソンギュがホストを務める「深夜アイドル」は、30日から平日の午後10時に放送される。

記者 : ファン・ヘジン