イ・ジヌク&イ・ヨニ、密着グラビアを公開!ドラマ「結婚白書」の見どころを語る

Newsen |

写真=「Vogue Korea」
結婚を前にしたカップル役で出会ったイ・ジヌクとイ・ヨニが、目が合うだけでもロマンチックなケミストリー(相手との相性)を披露した。

Kakao TVオリジナル「結婚白書」(脚本:チェ・イラン、演出:ソン・ジェヨン、ソ・ジュワン)は、童話の中のハッピーエンドのように苦労は終わり、幸せが始まると思われた30代カップルの結婚準備の過程で繰り広げられるハプニング満載の現実的なロマンスだ。イ・ジヌクとイ・ヨニはそれぞれ新郎のソ・ジュニョンと新婦のキム・ナウンに扮する。

イ・ジヌクとイ・ヨニは最近公開された「Vogue Korea」のグラビアで、「結婚を控えた現実的なカップルの様々な物語」というコンセプトで輝くビジュアルを見せつけた。

漢江(ハンガン)の近くで撮影された今回のグラビア。イ・ジヌクとイ・ヨニは暖かな春の日差しとそよ風の中、カメラの前に立った。2人は、長い間共演してきただけに、フレームの中に一緒にいるだけでもケミストリーが輝いた。時にはロマンチックでラブリーに、時にはカッコいいオーラを爆発させながら、グラビアのイメージを完成させた。

2人はグラビア撮影に後に続いたインタビューを通じて、「結婚白書」をおすすめする理由を強調した。イ・ジヌクは「今回の作品を撮影しながら、それぞれのエピソードが“本当だろうか”と考えたこともある。しかし、経験者の話を聞いてみると、実際はこれよりひどいことも起きるそうだ」とし、「現実に共感しながら、本当に楽しくご覧いただけると思う」とポイントを伝えた。イ・ヨニは「いつか結婚するだろうと、漠然と考える方々と予備夫婦にぜひおすすめしたい」とし、「こんな状況が自分にも起きるかもしれないと予想したり、結婚準備の過程で、こういったことはしないようにしようと判断できるようにしてくれる作品だ」と「結婚白書」の見どころを伝えた。

「結婚白書」は、1話30分程の全12話のドラマとして制作され、5月23日の第1話公開を皮切りに、毎週月、火、水曜日の午後7時にKakao TVを通じて公開される。イ・ジヌクとイ・ヨニのグラビアは「Vogue Korea」6月号で確認できる。

・イ・ジヌク&イ・ヨニ、新ドラマ「結婚白書」に共感?“実際にお財布事情で悩んだ”(総合)

・【PHOTO】イ・ジヌク&イ・ヨニ&キル・ヨンウら、新ドラマ「結婚白書」制作発表会に出席

記者 : イ・ミンジ