イ・ジェフン、突然の結婚説が浮上も…噂を否定「法的対応を取る」

Newsen |

写真=COMPANY ON
俳優のイ・ジェフンが、結婚説を否定した。

所属事務所であるCOMPANY ONは5月19日、公式ホームページを通じて結婚の噂に関する公式コメントを発表した。

所属事務所は「当社は最近、インターネット掲示板や各種コミュニティ、SNSなどを通じて所属俳優イ・ジェフンのプライバシーに関する虚偽事実が流布されていることを確認した。これはまったくの事実無根であるということを、はっきりとお伝えする」と明かした。

法的措置も予告した。「虚偽事実の流布、および悪意のある誹謗中傷で、イ・ジェフンの名誉を毀損するネットユーザーを相手に、厳しい法的措置を取る予定だ」と強調した。

最近オンライン上では、イ・ジェフンが有名タレントと結婚を準備中で、式場の予約を終えたという噂が広まった。これをうけイ・ジェフンは所属事務所を通じて事実無根であると明らかにし、法的対応を予告した。結婚説が浮上した相手は、チャンネルAのバラエティ番組「ハートシグナル3」に出演したクリエイターのパク・ジヒョンであると噂されたが、これは事実ではなかった。

イ・ジェフンは、昨年韓国で放送されたSBSドラマ「模範タクシー」、Netflix「ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です」などに出演し、優れた演技を披露した。また次回作としてイ・ジョンピル監督の新作「脱走」に出演が決定している。

・イ・ジェフン、山火事被害者のために約940万円を寄付…イ・ビョンホンやGirl's Day ヘリに続いて

・【PHOTO】イ・ジェフン、フレグランス専門店「リキッドパフュームバー」のサイン会に登場

【COMPANY ON 公式コメント全文】

こんにちは、COMPANY ONです。

当社は最近、インターネット掲示板や各種コミュニティ、SNSなどを通じて所属俳優イ・ジェフンのプライバシーに関する虚偽の事実が流布されていることを確認しました。

これはまったくの事実無根であることをはっきりと申し上げます。

当社は虚偽事実の流布、および悪意のある誹謗中傷で、イ・ジェフンの名誉を毀損するネットユーザーを相手に、厳しい法的措置を取る予定です。

今後も当社は、所属俳優を保護するために必要なすべての措置を取ることができるよう、常に努力いたします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン