ASTRO、カムバックショーケースで新曲パフォーマンスを初披露!世界中のファンを魅了「皆さんの愛に後押しされた」

OSEN |

写真=UNIVERSE放送画面キャプチャー
ASTROが3rdフルアルバムのショーケースを盛況のうちに終了し、本格的な活動をスタートさせた。

ASTROは16日、グローバルファンダムプラットフォームUNIVERSEを通じて、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」発売記念ファンショーケースを開催し、世界中のファンを魅了した。

同日、ファンの熱い歓声と共に登場したASTROは、「本当に嬉しくて恋しかった。誰よりもAROHA(ファンの名称)の声が聞きたかった」とし、ファンに会ったときめきを表した。

ASTROは、この日に発売された3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」について「ASTROとAROHAがいつも一緒にいるという心を伝えようと準備したアルバムだ。6人のメンバーたちの青春と、ファンと一緒に歩んできた過去、現在、そしてこれから進む未来に対する話を込めた」と紹介した。

彼らはファンと一緒にハイライトメドレーを鑑賞し、アルバムに収録された曲を紹介した。特にタイトル曲「Candy Sugar Pop」のポイントダンスまで披露して、現場の雰囲気を熱く盛り上げた。

続いて行われたミュージックビデオと制作秘話トーク、10文字感想など、さまざまなコーナーを通じて軽快なトークを披露し、愉快な時間を過ごして、発売当日からファンとの思い出を作った。

この日のハイライトは、観客の前で初めて披露する多彩なパフォーマンスだった。ASTROは、魅力的なボーカルとかっこいいラップが際立つファンソング「Like stars」とタイトル曲「Candy Sugar Pop」のパフォーマンスを初披露し、世界中のファンの注目を集めた。一段とレベルアップした感情表現とジェスチャーで完成させたパフォーマンスは、大きな反響を得た。

最後にメンバーたちは「一生懸命に準備したアルバムなので、沢山関心を持ってほしい。皆さんの愛に後押しされて、もっと素敵な活動でお応えしたい」という感想と共に、ファンショーケースを終了した。

記者 : イ・スンフン