TOMORROW X TOGETHER、K-POPアーティストとして初!英マガジン「NME」のオンライン表紙を飾る

Kstyle |

グローバルに活躍する韓国5人組グループTOMORROW X TOGETHER。“第4世代リーダー” である彼らが、K-POPアーティストとして初めて英国の著名音楽マガジンNMEのオンライン表紙を飾った。

NMEは13日(現地時間)、公式ホームページを通じてTOMORROW X TOGETHERの単独グラビアとインタビューを公開した。グラビアの中の彼らは、多様なパターンのブラックアンドホワイトの衣装をトレンディーに着こなした。5人のメンバーは深みのある目つきでカメラを見つめ、ダークで強烈な雰囲気を完成させた。

NMEは新しいアルバム4thミニアルバム「minisode 2: Thursday's Child」の紹介と共に、TOMORROW X TOGETHERのインタビュー記事を掲載した。NMEは「デビューアルバムから今までTOMORROW X TOGETHERは多様なジャンルを試みてきた。彼らが全世界的に著名な“ライジングスター”に位置づけられたことには、このような音楽的探検も寄与した」と分析し、TOMORROW X TOGETHERが「BandLab NME Awards 2022」で、40%の得票率で「ヒーロー・オブ・ザ・イヤー(Hero Of The Year)」に選ばれた内容と彼らの世界的な影響力を紹介した。

NMEは「彼らは色々なアルバムを出して成長してきたが、発表する曲ごとに人生に対するメンバーの視線を込めるということは変わらない」とし、「僕たちは僕たちが見る世の中を(音楽に)盛り込む。簡単に言えば、僕たちまたは同年代の人々が経験することを盛り込むということ」というボムギュの説明を紹介した。リーダーのスビンは「世界中のどこにいても多くの方に届けることができ、互いにつながっていて幸せだ。より多くの方々が僕たちの音楽を聞いて共感してくれたら、もっと誇らしいだろう」と伝えた。

続いて、彼らがMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)とコミュニケーションする方法についても「TOMORROW X TOGETHERは単純に取引的な(何かをやりとりする)方式でファンと関係を結ばない。Z世代は世の中の多様な人々とオンラインでコミュニケーションをとることが上手だ。彼らはこのようなオンライン上でファンと深く信頼できる友情を築くことができた」と紹介した。

また「僕たちのファンはいつも僕たちのそばにいる。それが、ファンが僕たちのヒーローである理由」というTOMORROW X TOGETHERのコメントを記事タイトルにつけ「ファンとアーティストの間にある絆は好循環構造を作り、彼らの音楽にも影響を与えている」と説明した。ヨンジュンは「僕たちが世の中のすべてのことを経験することはできないので、ファンの方が書いたメッセージを通して、ファンがどのように感じて考えているのかを知ることができ、大きなインスピレーションになる。ファンは僕たちにとってとても大きな助けになっている」と明らかにした。

NMEは「4thミニアルバム発売と共に、彼らに途方もなく新しい時代が到来するだろう。彼らにとっては忘れられない多くの夜と莫大な成果が日常になるだろう。彼らはすでに成功を収めたが安住しない。依然として大きな抱負が彼らを前に進ませる」と、TOMORROW X TOGETHERの未来に対する期待と希望を表わした。

TOMORROW X TOGETHERは9日、4thミニアルバム「minisode 2: Thursday's Child」でさらに広く、深まった音楽世界を披露し、海外有数のメディアから好評を得た。彼らは新アルバム発売2日でミリオンセラーに仲間入りするなどキャリアハイを達成し、活動に対する期待感を高めている。

・TOMORROW X TOGETHER、4thミニアルバム「minisode 2: Thursday's Child」を海外メディアが絶賛!

・TOMORROW X TOGETHER、韓国スキンケア「魔女工場」のグローバルアンバサダーに抜擢!グラビア&インタビュー映像など順次公開

記者 : Kstyle編集部