ウォノ、ミュージカル「EQUAL」ポスター撮影のビハインド映像を公開

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「ohhoho」キャプチャー画面
ウォノがミュージカル「EQUAL」のポスター撮影現場を公開した。

ウォノは14日午後8時、自身のYouTubeチャンネル「ohhoho」にミュージカル「EQUAL」のポスター撮影現場が収められたビハインド映像を掲載した。

公開された映像の中のウォノは「EQUAL」のテオに完璧に変身し、ニコラ役を演じたVICTONのイム・セジュンとポスター撮影を行なった。彼はプロフェッショナルな姿を見せ、短い休憩時間にはイム・セジュンにいたずらをするなどして現場の雰囲気を和らげた。

続いて行われたシン・ヒョクスとの撮影でも、ウォノは雰囲気をリードしてムードメーカーとしての役割を果たした。ソロポスターの撮影では、多彩な表情と真剣な眼差しを披露して、人々の感嘆を引き出した。

また、3Dモデリングのために360度の証明写真を撮影した彼は抜群のスタイルと、乙女心をくすぐるビジュアルを誇り、セクシーなオーラを発散、魅惑的なムードで一時も目を離すことが出来ない完璧な姿を披露した。

ウォノが初めてのミュージカルに出演する「Equal」は6月3日から7月24日までソウル東崇洞(トンスンドン)Uniplex1館で上演される。公演専門グローバルプラットフォームメタシアターを通じてオンラインでも配信され、世界中の観客と会う予定だ。

記者 : イ・スンフン