SEVENTEEN、4thフルアルバム「Face the Sun」オフィシャルフォト第5弾を公開…バイクでワイルドな魅力を表現

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENの4thフルアルバム「Face the Sun」の5番目のオフィシャルフォトが公開された。

SEVENTEENは15日、公式SNSに4thフルアルバム「Face the Sun」のオフィシャルフォトep.5「Pioneer」を掲載した。これに先立って、Ep.4「Path」で太陽光が導く方向に向かっていた13人のメンバーが、ep.5では新しい旅に出ることになった。

オフィシャルフォトep.5でメンバーたちは、バイクを背景にそれぞれポーズを取り、多彩な魅力をアピールした。13人13色の強烈な眼差しと成熟したビジュアルを表し、カムバックへの期待を高めた。

SEVENTEENは、オフィシャルフォトep.5の公開に先立ち、公式Instagramに「エンジンをかけると、あっという間に熱くなったエンジンが大きな音を出し始めた。ときめく心で心臓が速く動くのを超えて、口の外に飛び出しそうだった。みんなが驚いてほしい。みんなを驚かせてあげたい。僕が何までできるのか見せたい」と野心を表した。

これに加えて「『幸福は目的地ではない旅程だ』生硬で遠い、広大で険しい、高くて深く暗くてまぶしいそこに僕たちは行く。『両目が潰れても太陽に向き合う』未知の世界であっても怖くない。傷つかないダイヤモンドのように堅固できらびやかな存在がいつも僕と一緒だろうから」と太陽に向き合う新しい旅に出ることを予告した。

SEVENTEENの4thフルアルバム「Face the Sun」は、予約販売から1週間で韓国国内外の先行注文量が174万枚を突破し、前作の9thミニアルバム「Attacca」の先行注文量の141万枚をはるかに超えた。

記者 : イ・スンフン