少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ、新ドラマ「ジンクスの恋人」スチールカットを公開…幻想のカップルに変身

MYDAILY |

写真=Victory Contents
少女時代のソヒョンとナ・イヌがドラマ「ジンクスの恋人」を通じて、幻想のカップルに変身する。

KBS 2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」(脚本:チャン・ユンミ、演出:ユン・サンホ)が、ソヒョン(スルビ役)とナ・イヌ(コン・スグァン役)のスチールカットを公開し、期待を高めた。

同作は、不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。

ソヒョンは劇中で、自身の手に触れた人の未来が見える神秘的な能力を持つスルビ役を演じる。スルビはコン・スグァン(ナ・イヌ)と夢のような1日を送った後、自身が経験したことのない世界への夢を抱くようになる。しかし、コン・スグァンはスルビに出会ったあの日以来、全てを失い、以前とは全く異なる人生を生きることになる人物だ。愛と運命を巡る2人の神秘的なストーリーがどのように繰り広げられるのか、関心を集めている。

本日(12日)公開されたスチールカットには、まるで童話の中から飛び出したかのようなソヒョンとナ・イヌの2ショットが収められている。子供のように天真爛漫な笑顔で“幸運の女神”スルビのキャラクターに入り込んだソヒョンと、高身長と抜群のビジュアルで女心をときめかせるナ・イヌの姿は完璧なビジュアルをアピールしており、目を引く。

このように同作は、ソヒョンとナ・イヌの2ショットだけでも、今夏を盛り上げるラブストーリーの始まりを知らせた。また、独特で愉快な設定と個性溢れる名俳優たちの演技を通じて、視聴者を魅了する予定だ。

「ジンクスの恋人」は韓国で6月より放送がスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン