WINNER、6月4日に初のオンラインファンミーティングを開催…世界中のファンとコミュニケーション

Newsen |

写真=ファンミートアップポスター
WINNERが完全体で初めてオンラインファンミーティングを開催する。

彼らは、6月4日にグローバルオンラインファンミーティング「WE'LL BE BACK」を開催する。

4月30日と5月1日の2日間、韓国で成功裏に開催された「WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE]」を通じてファンと再会したWINNERは、世界中のファンとより楽しい時間を過ごすために、オンラインファンミーティングの開催を決定した。

2020年にファンと「お互いを記憶しよう」という意味を盛り込んで3rdフルアルバム「Remember」を発売したWINNER。当時、収録曲の「Well」を通じて、「元気でいてね」という挨拶を伝えた彼らが、今回のオンラインファンミーティング「WE'LL BE BACK」を通じてお互いの位置で元気に過ごして帰ってきたお互いの話、そしてWINNERが一番得意な音楽とステージを披露する。さらに、ファンのために特別なプレゼントも用意し、楽しい時間を届ける予定だ。

メンバーと全世界のファンが参加する初めてのオンラインファンミーティングで、より意味深い場になると期待される「WE'LL BE BACK」は、6月4日の午後8時、BBANGYATVを通じて世界150ヶ国に生中継される。

日本ではJUSETICKETで、東南アジア地域ではTHAITICKETMAJORで、韓国を含むその他のグローバル地域ではBBANGYATVとYES24で、5月11日からチケットを購入することができる。

記者 : イ・ミンジ