ONEUS、7thミニアルバム「TRICKSTER」団体コンセプトフォトを公開…眩しいビジュアル

MYDAILY |

写真=RBW
ONEUSが変化に富んだ魅力をアピールし、グローバルファンを魅了した。

所属事務所のRBWは本日(10日)0時、ONEUSの公式SNSを通じて7thミニアルバム「TRICKSTER」の団体コンセプトフォトを公開し、カムバックの熱気を盛り上げた。

公開されたフォトの中のONEUSは、ピエロの顔が描かれた劇場の入口を背景に、強烈なカリスマ性をアピールしている。この場所は先立って公開された「TRICKSTER」のストーリーフィルムの中で引き続き選択の岐路に立たされる「チョイスゲーム」の始まりで、ゲームの結末をひっくり返す存在であるONEUSの一面をジョーカーになぞらえて表現しているようなつながりを見せている。変化に富んだジョーカーの存在のように、本格的な序幕が開かれるONEUSの世界観がどのように繰り広げられるのか、好奇心を刺激している。

写真=RBW
一緒に公開されたフォトでは、ワイルドでクールな眼差しを披露し、その魅力をアピールした。ONEUSはストリートな雰囲気のブラック&ホワイトスタイルを完璧に着こなし、注目を集めた。

これで個人及びユニット、団体コンセプトフォトまで公開され、変化に富んだビジュアルを予告しており、ニューアルバム「TRICKSTER」に対する期待をさらに高めている。

17日にリリースされるONEUSのニューミニアルバム「TRICKSTER」は、K-POPの“切り札”になるという彼らの力強い抱負が込められている。タイトル曲「BRING IT ON」は韓国最高のヒットプロデューサーであるキム・ドフンを筆頭に、RBW師団プロデューサーのイ・サンホ、ソ・ヨンベをはじめInner Child(Mono Tree)がタッグを組み、メンバーのRAVNが作詞に参加した。

圧倒的なパフォーマンスと群舞を前面に出して歌謡界のセンセーションを巻き起こすONEUSのカムバックに、早くもグローバルファンの関心が集まっている。

ONEUSの7thミニアルバム「TRICKSTER」は17日の午後6時にリリースされる。

記者 : カン・ダユン