ASTRO、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」3つのバージョンの集合コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=Fantagio
ASTROがニューアルバム「Drive to the Starry Road」の集合コンセプトフォトを公開した。

先週、個人コンセプトフォトでカムバックの熱気を盛り上げた彼らが、今回は集合コンセプトフォトを通じてファンをときめかせた。集合コンセプトフォトも「Drive」「Starry」「Road」の3つのバージョンで多彩に構成されている。

爽やかさをアピールした「Drive」バージョンのイメージの中でASTROは、6人6色の魅力をアピールして目を引く。青色のデニム、ライダースジャケット、ニットとシャツなど、それぞれの魅力を生かしたスタイリングと、完全体でのシナジー(相乗効果)を披露し、クールな魅力を最大化した。

神秘的ながらも洗練された雰囲気の「Starry」バージョンの中では、夢幻的な美しさを披露し、見る人々の注目を集めた。シルキーな素材のスーツと魅力溢れる眼差しで、ニューアルバムに対する期待を高めている。

最後に童話のワンシーンを連想させる「Road」バージョンには、ASTROのコンセプチュアルな魅力が込められている。夕日を思わせる背景の中、花をメインオブジェとして用いてロマンチックな雰囲気を演出し、まるで真夏の夜の夢のようなビジュアルをアピールしている。

3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」は、ASTROが約1年ぶりにリリースするフルアルバムだ。先立って公開された予告コンテンツによると、今回のニューアルバムにはデビューから7年目の彼らの完全体としてのオーラから、それぞれの音楽的成長が確認できる様々なトラックリストが収録されており、さらに意味深い。

3つのバージョンで爽やかなコンセプトを予告したASTROが、今回のタイトル曲「Candy Sugar Pop」のステージはどのように準備したのか、韓国国内外の音楽ファンの関心が集まっている。

3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」は今月16日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン