KINGDOM、5月11日に行われるプロ野球の始球・始打式に参加!4thミニアルバムの収録曲「Blinder」のステージも披露

OSEN |

写真=GFエンターテインメント
KINGDOMが、始球式・始打式に招待された。

彼らは今月11日午後6時30分、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開かれるキウム・ヒーローズ対斗山ベアーズの試合に先駆け、始球・始打式に参加する。

KINGDOMのプロ野球の始球式・始打式への参加は、デビュー以来初めてであり、さらに意味がある。7人のメンバーの中でアーサーがマウンドに上がって始球式、ムジンが始打式に参加する。

試合の前には、メンバー全員がグラウンドで4thミニアルバムの収録曲「Blinder」のステージを初公開する予定だ。特に今回のステージは、アーサーがキウム・ヒーローズの勝利を祈願してダンスの創作を務め、より一層期待を集めている。

KINGDOMは「普段から夢見てきた始球・始打式だけでなく、多くの野球ファンの方々の前で公演を披露することができて光栄だ」とし「とても緊張しているが、キウム・ヒーローズの勝利のために素敵な始球・始打式、情熱的な応援を披露したい」と抱負を語った。

KINGDOMはジャハン、アイバン、アーサー、チウ、ダン、ルイ、ムジンで構成された7人組ボーイズグループで、2021年2月にデビューした。今年3月に4thミニアルバム「History Of Kingdom:Part IV. DAN」を発売し、韓国的な雰囲気を収めたユニークな世界観で、韓国国内外から多くの支持を得た。

記者 : チェ・ナヨン