ファン・ウスレ、TH COMPANYと専属契約を締結…カン・ハヌルらと同じ事務所に

MYDAILY |

写真=TH COMPANY
女優のファン・ウスレがTH COMPANYとの新しい出発を知らせた。

9日、TH COMPANYのキム・テホ代表は「女優としての地位を固めてきたファン・ウスレと共にすることができて嬉しい」とファン・ウスレと専属契約を締結したことを明かした。

続けて「ファン・ウスレが今後より一層深く幅広い演技を披露することができるように、心強いパートナーとして全面的なサポートを惜しまない。これから女優として様々な活躍を披露するファン・ウスレにたくさんの期待と関心をお願いする」と伝えた。

これに対しファン・ウスレは「演技に対する悩みを具体的に共有し、話せる良いパートナーに出会えて嬉しい。これから共にすることになったTH COMPANYで、良い作品を通じて挨拶したい。多くの関心と応援をお願いする」と感想を述べた。

彼女は2007年、映画「ミスにんじん」を通じて演技を始め、その後映画「チャンス商会~初恋を探して~」「ヒットマン エージェント:ジュン」、ドラマ「愛の不時着」など、様々な作品を通じて顔を知らせてきた。

最近韓国で放送が終了した総合編成チャンネルTV朝鮮ドラマ「アンクル」では、キム・ユラ役を演じ、重要な瞬間でインパクトのある活躍を見せた。ファン・ウスレは人間味溢れるキャラクターそのものになって、視聴者の応援と好評を引き出した。

TH COMPANYには俳優のカン・ハヌルをはじめ、ハン・ジェヨン、ウォヌ、カン・ヨンソク、ピン・チャヌク・チュ・ジア、ファン・セインなどが所属している。

記者 : カン・ダユン