歌手イ・スンア、8歳年下のD.Arkと交際200日…年齢差について思い明かす「むしろ学ぶことも多い」

Newsen |

写真=イ・スンアのInstagram
歌手ソル・ウンドの娘である歌手のイ・スンアが、ラッパーのD.Arkとの恋愛について話した。

イ・スンアは5日、自身のInstagramのストーリーを通じて質問に答える時間を設けた。

この日、彼女はD.Arkとの交際日数や彼の一番良い点を尋ねる質問に「私たちはこの前200日を迎えました。そして、ウリム(D.Arkの本名)は悪い点を探す方が大変」と答えた。

未成年者のD.Arkと8歳差であるイ・スンアは「年齢差を感じたことがないか」という質問に、「ウリムは年齢に比べて非常に成熟していると思う。若い頃、外国に一人で来て夢を叶えようと、社会人としての生活を早く始めたせいか、今の私と同じぐらいの年齢の人々が経験している悩みを、ウリムは今感じている。時々、それが辛い。なぜなら私はウリムの年頃のとき、絶対にそんなことは考えなかったから。年齢差は数字ではあるが、話してみると年齢を全く感じさせないほど思慮深いし、おもいやりもあって、ある時は私より大人っぽく見えるので、私がウリムに学ぶことも多い」と年齢差を感じない理由について説明した。

2人は3月、Instagramにカップル写真を掲載し、熱愛を認めた。D.Arkは、中国から韓国に渡りMnet「SHOW ME THE MONEY777」「高等ラッパー4」などに出演し、イ・スンアはKBS 2TV「トロット全国体育大会」に出演した。

・歌手イ・スンア、D.Arkとの破局説を間接的に否定?「ハイライトはなぜ見てくれないの」

・8歳差カップルが誕生!D.Ark、歌手イ・スンアとの熱愛認める「ちゃんと付き合っている」

記者 : パク・スイン