TNX チャン・ヒョンスからオ・ソンジュンまで、デビューアルバム「WAY UP」ストーリーフィルムとフォトを公開

OSEN |

写真=P NATION
P NATION初のボーイズグループTNXが、メンバー別のストーリーラインを一部公開し、デビューへの期待を高めている。

TNXは最近、公式SNSアカウントを通じてチャン・ヒョンス、チェ・テフン、ウンフィ、オ・ソンジュンのストーリーフィルムとストーリーフォトを順に掲載した。

公開されたチャン・ヒョンスのストーリーフィルムでは、冷たい雰囲気を漂わせる彼の様子が描かれた。これと共に妙な魅力の歌声を収め“冷たさ、うねり、温度、深さ”などの単語が、チャン・ヒョンス特有の雰囲気を際立たせた。同時に公開されたストーリーフォトでは、フィルムとはギャップのある温かい感性を漂わせ、穏やかな魅力をアピールして目を引いた。

次に公開されたチェ・テフンのストーリーフィルムには、人知れぬ秘密を隠しているような様子が収められている。どっしりとした歌声で描いた“視線、空席、隠される、跡形”などの単語が妙な雰囲気を醸し出し、隠されたストーリーに対する好奇心を刺激した。同時に公開されたストーリーフォトでは、意味深な表情で、ベールに隠されたように幻想的な雰囲気を醸し出し、もう一度関心を集めた。

ウンフィのストーリーフィルムでは、反抗的で挑発的な姿が目を引いた。ここに“針、ガラス、傷、慰め”などの単語が荒っぽい感性を倍増させ、デビューアルバム「WAY UP」に対する期待を高めた。同時に公開されたストーリーフォトでは、より一層和やかな魅力で温かい雰囲気を醸し出し、ギャップのある雰囲気を見せた。

最後に公開されたストーリーフィルムでオ・ソンジュンは、クールな感情の演技を披露し、注目を集めた。深みのある歌声で“眼差し、解答、切望、日差し”などの単語もアンニュイな雰囲気を醸し出し、今後オ・ソンジュンが披露するストーリーに対する好奇心を刺激した。同時に公開されたストーリーフォトでも、目を離すことができないコンセプトを演出し、特別な存在感をアピールした。

TNXは昨年、SBSで放送されたボーイズグループプロジェクト「LOUD」で、P NATIONのデビュー組に選ばれたチェ・テフン、ウ・ギョンジュン、チャン・ヒョンス、チョン・ジュンヒョク、ウンフィ、オ・ソンジュンで構成された6人組ボーイズグループだ。パワフルながらも叙情的な雰囲気が共存するパフォーマンスで、挑戦と克服に続く成長のストーリーを見せ、TNXだけの強烈なエネルギーを披露するものと期待を集めている。

彼らは今後もグループとアルバムの魅力を収めた予告コンテンツで、差別化されたデビュープロモーションを展開しファンを楽しませる予定だ。TNXの1stミニアルバム「WAY UP」は、5月17日の午後6時に全音楽配信サイトを通じて発売される。







記者 : チ・ミンギョン