2PM チャンソン、セクシーからスマートまで…4つのコンセプトで撮影した新しいプロフィール写真を公開

OSEN |

写真=L'Julyエンターテインメント
2PMのチャンソンが新しいプロフィール写真を公開した。

最近、L'Julyエンターテインメントと専属契約を締結し、俳優として本格的な活動を予告した彼は、ファンのために今回のプロフィール写真の撮影を自ら企画し、すべての過程に積極的に参加した。

「Soft」「So Sexy」「Smart」「The Man」の4つのコンセプトで撮影された今回のプロフィールは、チャンソンの隠された繊細な内面とキャラクターを立体的に引き出すことに重点を置いた。

彼はコンセプトによって変わる感情を完璧に表現し、たった1枚の写真だけでも俳優として一段階成長した姿と限りない潜在力を見せてくれた。

まず、優しさと純粋さが共存する最初のコンセプト「Soft」。写真の中の彼の奥ゆかしく気だるげな眼差しは何を考えているのか分からず、写真を見ている人々の想像力を刺激する。続けて強烈なレッドの照明の下で魅惑的な目と表情が圧倒的な2番目のコンセプト「So Sexy」は、危険ながらも洗練されたセクシーさと共にノワール映画のような雰囲気を与える。

3番目の「Smart」をコンセプトにした彼の姿は、きれいで知的なイメージが魅力的だが、敏感でどことなく背筋が寒くなる冷血な印象まで与える。

最後に「The Man」では、憂愁に満ちた眼差しの後ろにいつ爆発するか分からない怒りを隠しているような姿を見せ、若い魂の定義できないエネルギーを盛り込んでいる。

L'Julyエンターテインメントはプロフィールの完成度を高めるため、アイドルグループのアルバムビジュアルディレクター、ショーケースの作家、世界的なファッションマガジンのエディターとして活動してきたビジュアルクリエイティブディレクターのイム・ジュンヨンとナイキ、ソニー、LG生活健康、KT、三星電子など、韓国国内外の企業の大型広告および「VOGUE KOREA」「Singles Korea」「COSMOPOLITAN」「marie claire」「ELLE」「W KOREA」などと作業したフォトグラファーのアン・ジソプを迎え入れた。

L'Julyエンターテインメントは、ファンのためのサプライズプレゼントとしてプロフィール撮影のビハインド映像と共に、約70枚のプロフィール写真がダウンロードできるリンクを3日午後2時、公式YouTubeチャンネルを通じて公開した。

記者 : チェ・ナヨン