「今から、ショータイム!」チン・ギジュ、パク・ヘジンを危機から助ける【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「今から、ショータイム!」放送画面キャプチャー
チン・ギジュがパク・ヘジンを死の危機から助けた。

韓国で1日に放送されたMBC「今から、ショータイム!」では、コ・スルヘ(チン・ギジュ)がチャ・チャウン(パク・ヘジン)の命を助ける場面が描かれた。

市民警察隊として活動することになったチャ・チャウンは、警察のコ・スルヘと違法賭博サイトを運営している犯人を探すために動き出した。

チャ・チャウンはコ・スルヘを残して一人で犯人が隠れている密室に入った。チャ・チャウンは幽霊たちと一緒に逮捕すると言い、コ・スルヘは「では、私はここで待って、犯人が逃げてきたら捕まえる」と同意した。

一人で密室に入ったチャ・チャウンは違法賭博サイトを運営している犯人と対面した。ナイフで脅す彼の前で、チャ・チャウンは幽霊の職員たちを呼んだが、彼らは他の幽霊を止めていてチャウンのところまで来れなかった。犯人がナイフでチャ・チャウンを威嚇し、絶体絶命の危機を迎えた。その時、「待って!」と叫んでコ・スルヘが登場し、犯人を制圧した。チャ・チャウンは自身を助けるコ・スルヘを見て過去の時代でコ・スルヘが誰かの刀で死ぬ場面が思い浮かんだ。2人の前世での縁に関心が高まった。

記者 : ハ・スナ