WINNER、ソウルコンサートでファンと約2年ぶりに感動の再会…嬉しいニュースを予告

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが4月30日と5月1日の2日間、ソウルオリンピック公園・オリンピックホールで開催した「WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE]」を成功裏に終えた。

WINNERとINNER CIRCLE(WINNERのファン)のコミュニケーションは、いつにも増して感動的だった。ファンと約2年ぶりの再会であっただけに、その意味は大きかった。WINNERはファンに心を込めた歌とパフォーマンスを届け、ファンは青色のペンライトの波で応えた。

ファンソングの「MOVIE STAR」が流れると、客席は涙の海になった。WINNERの美しいハーモニーとファンの携帯電話の光が天の川のように会場を飾り、メンバーたちも目を潤ませた。

メンバーは「WINNERの青春という映画の相手役になってくれてありがとう」とし「皆さんにとって誇らしいWINNERになりたい」と口を揃えた。また「今まで歩んできた時間より遠い道をINNER CIRCLEと一緒に歩いていきたい。これから、WINNERの第2幕の始まりだ」と伝え、ファンを感動させた。

WINNERはアンコールステージでも爆発的なエネルギーを放った。また「多くの方が待っている、嬉しいニュースももうすぐ公開される」とカムバックを予告した。

今回のコンサートは「ディレイ・ストリーミング・サービス」でも視聴できる。7日午後7時、8日午後3時に配信され、観覧券は8日午後2時までWeverse Shopにて購入できる。

記者 : パク・ソリ