LE SSERAFIM、デビュー曲「FEARLESS」MV予告映像第2弾を公開…巨大なシャンデリアよりも輝くビジュアル

Newsen |

写真=SOURCE MUSIC
LE SSERAFIMが、K-POP市場に新たな風を吹き込む。

“HYBE初のガールズグループ”LE SSERAFIMは5月1日、公式SNSを通じてデビュー曲「FEARLESS」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。最初の予告映像では、練習室を連想させるセットで群舞を披露したとすれば、今回は華やかなシャンデリアを背景に180度異なる雰囲気を演出した。

LE SSERAFIMは、頂上に立ちたいという大胆な抱負を巨大な王冠模様のシャンデリアで表現し、クールなブラック衣装を合わせたメンバーたちは、シャンデリアよりも輝くビジュアルを誇った。また、今回の映像にはデビュー曲「FEARLESS」のメッセージを垣間見ることができる歌詞があり、注目を集めた。「怖いものはない」「上がるnextone」「I'm fearless」と歌うLE SSERAFIMの声には自信が滲み出ていた。

1stミニアルバム「FEARLESS」は、最高になりたい“欲望”に従って、誰もしたことのない旅を始めた6人のメンバーの物語を収録したアルバムだ。同名のタイトル曲には「過去にこだわらず、動揺することなく前に進もう」というメッセージが込められており、LE SSERAFIMはデビューを準備するまでに感じた率直な気持ちや考えを歌詞に溶かした。

LE SSERAFIMは、2日の午後6時にデビューアルバム「FEARLESS」を発表し、同日の午後8時にオン&オフラインでファンショーケースを開催する。

アルバムは4月29日基準で先行注文数が38万枚突破という記録を立て、“クラスが異なるチーム”の誕生を予告した。デビュー前から驚くべき人気を誇示しているLE SSERAFIMが、デビュー後に収める成績への期待が絶頂に達している。

記者 : ファン・ヘジン