ONEUS ソホ、7thミニアルバム「TRICKSTER」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=RBW
ONEUSのソホがファンキーな反抗児に変身した。

所属事務所のRBWは本日(29日)午前0時、ONEUSの公式SNSを通じて7thミニアルバム「TRICKSTER」のリリースを控え、メンバーソホのソロコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開されたフォトの中のソホは、ユニークなプリントのストリートファッションと赤いアイメイクが際立つ強烈な反抗児に変身した。また、制服を着た別のフォトでは、首にある「Bluffing」という文字のタトゥーがセクシーでファンキーな少年のイメージを与えた。

さらにレザーとバックルでアクセントを加えた黒いスーツで圧倒的な洗練さを披露し、他のフォトとは差別化された雰囲気を演出した。

このように多彩な魅力が盛り込まれた4枚のコンセプトフォトでカムバックへの期待を高めた中、一部のコンセプトフォトに刻まれたスペードの模様がニューアルバムとどのような関係があるのか、好奇心を刺激した。

特に、ソホは今回のニューアルバム「TRICKSTER」を通じてより一層グレードアップした歌唱力はもちろん、ラップにも挑戦する。

ONEUSのメインボーカルであるソホは、ケーブルチャンネルMnet「Road to Kingdom」で優れたボーカルの実力だけでなく、完璧なラップパフォーマンスで絶賛されたことがあり、彼が披露する新たな挑戦に期待が高まっている。

ONEUSは5月17日、ニューミニアルバム「TRICKSTER」で昨年11月にリリースしたミニアルバム「BLOOD MOON」以来、約6ヶ月ぶりにカムバックする。

タイトル曲「BRING IT ON」はプロデューサーのキム・ドフンを皮切りに、RBWのプロデューサーイ・サンホ&ソ・ヨンベ、そしてInner Child(Mono Tree)が合流し、メンバーのRAVNが作詞に参加して曲の完成度を高めた。

ONEUSは5月17日の午後6時、7thミニアルバム「TRICKSTER」をリリースする。

記者 : ソン・ミギョン