MeloMance、新曲「招待」MV予告映像を公開…女優ノ・ジョンウィの出演にも注目

OSEN |

写真=ABYSS COMPANY
“信じて聴くことのできる”MeloManceの新曲のミュージックビデオ予告映像が公開され、関心が高まっている。

28日午後、MeloManceが所属するABYSS COMPANYは、公式SNSチャンネルを通じて新曲「招待」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

公開された映像の中には女優のノ・ジョンウィが出演しており、注目を集めた。映像の中で彼女は、紙飛行機を作っており初々しい雰囲気を演出している。そして空を見つめるキム・ミンソクの姿も映っており、ストーリーへの好奇心を刺激した。

特に、ノ・ジョンウィとキム・ミンソクは今回のミュージックビデオを通じて恋人として息を合わせると伝えられ、ミュージックビデオ本編への期待をさらに高めている。

ノ・ジョンウィは2011年、チャンネルAドラマ「僕らのイケメン青果店」でデビューした。1月に韓国で放送が終了した「その年、私たちは」ではNJ役で人気を博し、SBS演技大賞で新人演技賞を受賞した。現在、SBS「人気歌謡」のMCを務め、“Z世代を代表するアイコン”として精力的に活動している。

また、今回の映像で公開された新曲「招待」の音源の一部では、甘いピアノのメロディーと共にキム・ミンソクの優れた音色も公開され、MeloMance流の“春のキャロル”の誕生を予感させた。

最近、カムバックポスターを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入したMeloMance。彼らは多彩な魅力を盛り込んだコンセプトフォトとミュージックビデオ予告映像を通じてカムバックの雰囲気を盛り上げている。

2015年、ミニアルバム「Sentimental」でデビューしたMeloManceは、「Gift」「告白」「Tale」「YOU&I」などをリリースし、たくさんの人々に愛されている。この他にもドラマ「社内お見合い」「ミスター・サンシャイン」「ユミの細胞たち」「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」など、多数のOST(挿入歌)にも参加し、精力的に活動を続けている。

記者 : パク・ソヨン