EXO チャンヨル、バイクに対しあおり運転?突然の疑惑浮上にSMが否定「彼ではない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXOのチャンヨルが、あるバイク運転手の女性YouTuberにあおり運転をし、中指を立てたという疑惑が提起された中、SMエンターテインメントが「チャンヨルではない」と反論した。

27日、SMエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「該当映像の中の人物はチャンヨルではなく、車もチャンヨルの車ではない」と伝えた。

また、「虚偽事実の流布についても、強硬な対応を取る」と立場を明かした。

これに先立って、あるバイク運転手の女性YouTuberが、韓国で26日に放送されたチャンネルS「進撃のおばあちゃん」に出演し、「バイクに乗っている時、外車の運転手があおり運転をした。避けようとしたら、運転手が中指を立てた。その人がとても有名なアイドルだったので、私がその名前を言及した瞬間、埋葬されるかもしれない」と話し、話題になった。

これにより、今年3月に彼女が掲載した映像が再び関心を集めた。当時の状況を再現し「あおり運転だと判断し、理由が気になって窓を叩いたら(中指を立てた)」と説明した。実際の映像で、運転手はフードをかぶりマスクを付けたまま、中指を立てている。

YouTuberは、運転手が撮影を始めるとフードを被ったという点、大きくて長い手、車種、ブランドバックの中の子犬(現在飼っている愛犬)、指のタトゥーの位置などを根拠に、彼が人気アイドルの一人だと主張した。これにより、ネットユーザーの間では、その運転手としてチャンヨルの名前が上がっている状況だ。

・EXO チャンヨル初主演、映画「ぼくの歌が聴こえたら」6月10日より日本公開が決定!ポスター&特報映像も解禁

・EXO チャンヨル&チャン・ギヨンら出演、ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」世界153地域で配信決定!

記者 : オ・ユンジュ